今シーズン初のナイター
行ってきました

12:18 ルスツ


お目当のコースは
開いていないようでしたが…?

実際に行ってみると滑れました

ナイターコースは
リフト下の急斜面の無名コース以外は
全て滑れました




長時間滑れて価格も安く
整地〜不整地、コブ斜面も滑れるので
非常にお得ですし
普通に楽しむこともできますし
技術の向上や検定の練習にもなるので
非常に良いですよね




まずは
ゴーグルのレンズのテストができたので
非常に良かったです

VR50 pink Iridiumのレンズを購入しましたが
やはり話に聞いていた通りに
暗い場所でも見やすく
そしてほぼ見たまんまの
自然な視界なので良かったです



1日中どんな天候でも
幅広く対応できるレンズだと思うので
非常にオススメです





今回は
パークのあるファミリーコース以外すべて
滑ってきました

最近は雪が全く降らず
暖かかったので地面の下の方は
若干ガリガリしてました
当日は雪が降っていたので
そこそこパウダーを楽しむことができました

12:18 ルスツ ウエスト 2


スカイコースのコブ斜面は
まだ小さめではありますが
硬くガリガリとしてました

12:18 ルスツ ウエスト 初ナイター


これから
もっともっと大きく
深くなってくることでしょう

という感じで
初ナイターを堪能してきました〜





以下のブログもやっているので
ぜひ見に来てくださいね

ヒラメ100枚への挑戦!!
流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!
iPhone周辺機器&家電等紹介ブログ♪